【新たな仕事を求めて】ネットワークエンジニアがフリーエンジニアネットワークを選ぶべき理由

【新たな仕事を求めて】ネットワークエンジニアがフリーエンジニアネットワークを選ぶべき理由

ここでは数あるエンジニア派遣サービスの中から、FEnet インフラを選ぶ理由について説明していきます。
これから派遣会社に登録しようとしている方はぜひお読みください。

大手直請負案件が8割を超える

「憧れの大手で働きたい」「直接契約で働きたい」「長期案件がいい」等の希望がある場合、それを叶えられる可能性があるのがFEnet インフラの魅力の1つです。
FEnet インフラの案件は、8割以上が「業界の大手企業」からの「直請負案件」という特徴があります。そのため、長期で安定しての就業が可能です。

これに加えて、FEnet インフラで働いた場合には常駐先以外での定例会議や定期的なレポート提出等がありません。現場での仕事に集中することができます。
シンプルにスキルアップに集中しながら高給が狙える、そんな理想の環境を提供するのがFEnet インフラです。

収入が多くなる可能性が高い

【新たな仕事を求めて】ネットワークエンジニアがフリーエンジニアネットワークを選ぶべき理由のイメージ
■撮影用に作成したオリジナルの通帳を使用しています。

FEnet インフラは徹底的なコストカットにより高待遇を実現しています。
その例として、FEnet インフラでは1年以上の実務経験がある方で前職の給与を証明する書類をご提出いただいた方を対象として、「100%給与アップ保証」を行っています。2017年に就業を開始した人の100%が、実際に給与アップを実現しました。
弊社に登録し、働いていただいている方々の平均年収は年代別に以下のようになっております。(2018年度給与を支払い実績より算出。ただし中途入社者と未経験者を除く)

  • 20代前半:480.5万円
  • 20代後半:519.9万円
  • 30代前半:732.8万円
  • 30代後半:661.9万円
  • 40代:839.8万円

以上のようにFEnet インフラには高収入を実現してきた実績がありますので、年収をアップさせたい方に適していると言えます。

高収入と好環境を実現するならFEnet インフラへ

FEnet インフラでは高収入の案件を多く扱っておりますし、長期で安定性のある環境を実現しています。
年収を上げたい、理想の企業で働きたい、安定した仕事が欲しい等のご希望があれば、ぜひFEnet インフラにご登録ください。

ネットワーク・データベース・クラウド・サーバ案件多数! インフラエンジニアの転職なら「FEnet インフラ」

インフラエンジニア専門の転職サイト「FEnetインフラ」

FEnetインフラはサービス開始から10年以上『エンジニアの生涯価値の向上』をミッションに掲げ、多くのエンジニアの就業を支援してきました。

転職をお考えの方は気軽にご登録・ご相談ください。