フリーエンジニアネットワーク > 開発系案件 > 案件情報

開発系案件

統合顧客システム開発支援 オープン系/JAVA/要件定義 月額43万~58万 江東区

待 遇 43万~58万円 ※スキルによります
内 容 大手生命保険会社で企画されている、
顧客管理システムの再構築案件
生保営業支援システムのバックエンドシステム
として機能する、統合顧客システムの要件定義
および基本設計作業
場 所 江東区
スキル オープン系開発経験6年以上
大型プロジェクトの要件定義工程の経験、
または大型オープン系システムの処理方式検討経験
尚可スキル 生保営業支援システムの開発経験
JAVA開発スキル
(当面、コーディング等の実務は発生しません)
期 間 即日~長期
日 時 日勤
契 約 契約社員、または正社員
面 談 2回

エンジニア転職の登録お申込み(カンタン登録はこちらから)

前のページへ戻る

フリーエンジニアネットワークを利用した就職先、転職先、派遣先の活躍先一覧

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 株式会社サイバーエージェント シスコシステムズ合同会社 ソフトバンクテクノロジー株式会社 株式会社ドワンゴ 日本オラクル株式会社 日本電気株式会社 ネットワンシステムズ株式会社 野村證券株式会社 株式会社野村総合研究所 富士通ネットワークソリューションズ株式会社 富士電機システムズ株式会社 三井情報株式会社 株式会社三菱総合研究所 楽天株式会社 KDDI株式会社 NECソフト株式会社 NECネッツエスアイ株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社 NTTコムソリューションズ株式会社 株式会社NTTデータ NTTドコモシステムズ株式会社 その他多数

(過去実績含 五十音順)

企業採用担当者様へ